レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「麒麟がくる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
210 2020/02/24(月) 00:28:08 ID:kL6zv9HPCY
いやはや今回も酷かったな。

そんな大物の襲撃計画を襖一枚隔てて誰が聞いてるか分からない女郎屋でペラペラ喋るか?

しかしチャンバラが好きだねえ。
これから毎回やるつもりかな?
「しくじりおってー!」にはワロタw
大河ドラマというより水戸黄門や遠山の金さん観てる気分だなw

堺正章の喋りがもったいつけすぎてウザい。

もう光秀と駒と帰蝶の三角関係を最後まで引っ張って、歴史なんかに大して興味のない軽い視聴者をつなぎとめるという魂胆丸出しだなw

視聴率ダダ下がりなのは無理ないわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:211 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「麒麟がくる」

レス投稿