連続テレビ小説『おかえりモネ』2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2021/10/22(金) 08:54:47 ID:qwJ3CxterQ
>>112ありがとう。
しかしね、本当は、消えたら消えたでいいんだよ。そう思っている。
シンジのようにずっと帰らぬ人を、何年も何十年も想うのは良くない。
1000の風じゃないが、俺は生まれ変わってどこかで生きていると思っている。
もう亡くなってから5年ぐらいになる。
こういうことって、実はこのような掲示板ぐらいにしか書けない。
一番近い身内にはそういう話は分かっててもしない。多分、話すとお互い泣くしか無い。
しかし、みんな分かっている。一番は自分らが幸せであることが、母親は望んでいるということ。
なので、シンジにもそういうことが言いたいんだよねぇ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:156 削除レス数:10





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『おかえりモネ』2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)