ミステリと言う勿れ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2022/01/18(火) 11:29:15 ID:5X0e.H0f4k
第1回は拡大枠で、拡大された時間を次の事件の冒頭に当てて、「次回へ続く」となっていて、
2回目放送ではその事件を追う話になっていて、解決しないまま「次回へ続く」となっていました。
もしかしたらのまま、「解決編」を頭に持って来て、そのまま次の事件へ移って「次回へ続く」というフォーマットになるのかもしれませんが、
単純に見て「一話完結」と感じることが出来ないのもうなづけますよ。
たぶん>>34 の方は一つの事件を数話もしくは全話かけて追っていくものを「一話完結ではないドラマ」と言っているのかなと思いますが、
>>33 の方は「一話(その日の放送)」の中でエピソードが閉じていないという点を「一話完結ではない」と言っているのだと思います。
(長文でごめんなさい)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:112 削除レス数:2





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミステリと言う勿れ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)