Destiny 火曜ドラマ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2024/05/30(木) 22:55:06 ID:f8aDcL4VF.
仲村トオルの病室に何度も届く白い花に何が仕掛けられてるんだろ?と思ってたら、
単に「お前を見張ってるぞ、余計なことしゃべるなよ」って脅しだったんだな。
しかし、内心は腸煮えくり返ってるだろう安藤政信が大人の対応続けたら、
ただ一人"善人"になってしまうから「あなたを生かすことも殺すことも出来る」って
言わせたのは、全体的に均衡保つ意味合いもあったって感じかな?
まあ最終回は、仲村トオルが当時の真相を吐いて、伊武雅刀父子が政治生命抹殺され、
結局最後は懸命の治療の甲斐もなく亀梨は死んでしまうんだろうけど、
どこでどういう最期を遂げるか、その時石原さとみはどういう状況なのかって感じかな・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:71 削除レス数:3





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Destiny

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)