レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガリレオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
292 2013/05/28(火) 08:54:31 ID:nKPezkpOKg
>>282
そうそう、俺もエンディングになった瞬間、「え?神主は?」って思ってしまった。

それに悪人と言われた旦那の人物像が何も提示されなかったから、
なぜあの女や警官が憎んでいるかがまったくわからないし、
かつ、そんな悪人なのに妻を殺して自殺する理由もわからん。
というか、その妻を殺したシーンが無いから娘の想像通りかすらわからん。

万年助手のベタなシーンを削ってでもそこらへんは説明するべきだろ、と思った。

ハライチ澤部のシーンも全く必要無し。義務的に何分出演させるとか契約で決まっているのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:166 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガリレオ

レス投稿