35歳の高校生


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2013/05/21(火) 18:00:18 ID:asGGnc9JCg
>>88

しかも神奈州県の代表になれるレベルのチームのエースだもんな。
でもスポーツ特別待遇生徒が天狗になるのはおかしくはない設定だと思うけどね。
それよりも全国屈指の激戦区(多分)のエース区間の一区(おそらくそうだろう)で区間賞を
取れるレベルの選手がスポーツ推薦を取れないという設定の方がおかしくないか。
それに同僚を苛めてた駅伝部顧問が部や部員の気持ちを大事にするという設定や、
クラスメートを自殺するかもしれないレベルの苛めをしてたくせに部に対しては
正反対の思いを持ってるという設定の方が無理がある。

そんな無理も阿久津がなんとかしてくれるのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:167 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:35歳の高校生

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)