レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
242 2013/08/17(土) 02:05:17 ID:2nugkdw412
>>218
稀に見る池沼ということは分かった。
凄まじい馬鹿ということは分かった。
頭悪いよね、学歴教えてくれる?
ここまで凄まじい馬鹿って、韓国人としか思えないww。


>もう笑うしかない
>アキが橋幸夫知ってて大吉が知らないのかよ

大吉は「橋幸夫を知らない」のではない、凄まじい馬鹿が炸裂した瞬間だな、
「橋幸夫が『潮騒のメモリー』の映画に出ていたことを知らない」という前提だ。

分かるか? 分からないか??ww 相当修復不可能な池沼だなお前ww
みんなから「馬鹿」って言われてるだろ? 馬鹿韓国人でしょお前??ww
そこまで史上稀に見る馬鹿なら、死んだ方がいいよマジで。学歴教えてくれる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part4

レス投稿