レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「軍師官兵衛」 戦国乱世を生き抜いた天才軍師


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2014/01/15(水) 21:24:21 ID:uYefP8PA3c
>>117
お前、上から目線で偉そうなこと言ってる割に、アホだな。

官兵衛の取り扱いに対して、そもそも誰の説を支持して、
そういう人物像だと断定的に主張してるんだ?
きちんとした学説の情報源(論文名)を示せよ。

あ、それとも、なんだ?
お前自身が、歴史はマンガやゲームでしか学んでないってことかよwww

それだけでなく、文章読解力、無さ過ぎ。
たとえば、女性は見ないと断言してる奴に対して
V6ファンは岡田主演というだけでドラマ見る女性も多いということだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:177 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「軍師官兵衛」

レス投稿