若者たち 2014


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2014/09/11(木) 20:43:15 ID:DM7b/w/IHo
>>76
旦が香澄と付き合うことになったんだけど、香澄、陽が両思いで影でコソコソ密会してた
それに気が付いた旦が香澄に密会してた画像を突きつけ、俺は忘れるから兄と別れてくれと懇願するが
香澄はごめんなさいと突っぱねる
その後、電話にもです連絡を絶った香澄に業を煮やし自宅まで押しかけ自宅前で叫んでいると警察に通報され保護される
旭が警察へ迎えに来たが、お前がやっていることはストーカー行為でりっぱな犯罪だと説教される
どうしようもなくなった旦が最初、香澄とホテルに行ったときの画像をネットに流すリベンジポルノを行う
同じ劇団員が流出画像を見つけて騒ぎになり、学校にも噂が広がる
周囲の目に耐えられなくなり、劇団、学校も行けなくなり自宅に引きこもる
旦は周囲から香澄の将来を奪ったことの罪の重さを説得され、香澄に謝罪したが香澄の笑顔が戻ることはなかった
ということで今週でした

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者たち 2014

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)