レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「 花燃ゆ 」 幕末男子の育て方。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
300 2015/05/03(日) 23:30:10 ID:l7w5rihyeE
>>252を支援

八一八の政変で、長州の為に会津と薩摩に帝の勅許が渡らないよう文が奔走するんだぜ
亀山社中の設立で、竜馬のため資金集めに文が奔走するんだぜ
鳥羽伏見の戦いで、慶喜が江戸へ退避するように文が奔走するんだぜ
江戸城無血開城の為に、上野の戦いで勝が彰義隊を見殺しにするように文が進言するんだぜ
長岡戦争で河合継之助がガトリングガンを入手できるように文が奔走するんだぜ
会津戦争で東征軍がアームストロング砲を入手できるように文が奔走するんだぜ
東京遷都の際に、天皇の傍に静かにつき従う文の姿があるんだぜ
宮古湾海戦で傷ついた将兵の介護に文が奔走するんだぜ
夢破れ、自決を覚悟した榎本を命がけで止める文の姿があるんだぜ

なんだ、これだけの予定があれば視聴率も爆上げ間違いなしじゃんwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:194 KB 有効レス数:495 削除レス数:5





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「 花燃ゆ 」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)