レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「 花燃ゆ 」 幕末男子の育て方。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
358 2015/06/03(水) 03:42:07 ID:ECARJcxlvM
>>356
大奥編!ギャグか!
眼を疑うとは、このことだ。コラかと思って検索しちゃった。
まさか、
篤姫は、きらびやかだから高視聴率だったのだろう、
文にも良い着物を着せようぜとか思ってのことか?
ここ最近、着物がどうとか話していたのは、前フリだったか。

篤姫を検索し、ポスターを見てみた。
宮崎からは覚悟みたいなものが伝わってきてドラマチック。
肌色を渋めにする色の加工、好みじゃないけれど気概が感じられる。
それに比べて、なんだこの井上は。証明写真か。
ドラマチックな感じが、何ひとつ伝わってこないじゃないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:194 KB 有効レス数:495 削除レス数:5





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「 花燃ゆ 」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)