レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

天皇の料理番


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2015/05/13(水) 22:45:53 ID:4BQiI9xJQ6
>>185
新作の良さに旧作ファンが「嫉妬」していると
懇切丁寧に書かないと駄目とは知りませんでした。


嫉妬の意味を理解してないな。
この場合嫉妬よりも羨望という言葉がぴったりだな。

俺としては新作の方が良いと思える感覚が羨ましいとは思う。
だから、>>184
”ここ20年のスピーディな演出に慣れた感覚で35年前の演出を見たら、そりゃ面白くないと思うわな”
って書いたじゃん。
ただスピーディさを出すために、かなり端折って描いている分、遊びの部分がなくなっているのが不満なだけ。
さんま出演の分だけで言わせてもらうと、男女7人のようなコント演出が旧作には多々あったんだ。
だから旧作は面白くないという感覚なら男女7人も面白くないということになるな。


比較しながら視聴している分、その差異を気にする自分がいやになるわ。
純粋に新作がいいと言いきれるあなたが正直羨ましいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇の料理番

レス投稿