デスノート


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2015/07/07(火) 16:45:22 ID:/kAByq.BrA
>>59の同人誌は何が面白いのだろうと思っていたが
>>62を読むとそういう話になってるのかw
いっそのこと冒頭でリュークの足だけでも見せてノートを落としたまま
最後まで登場させないぐらいでいいのにな。
最終回でノートだけ拾って帰るみたいな。

蕎麦屋の食器洗浄器に入った奴 溺死
コンビニの冷蔵ケースに入った奴 凍死

バカッター見ながらそれぐらいのことやらせてみればいいのに。

タイトルこそデスノートだけど実態はただの名探偵コナンくんだからな、原作。
タイトル通り、人間界に死神のノートがあったらどうなるか、Lなんてしょーもないキャラ出さないで
ifの話を創作すればいいのにな。原案、設定だけ貸してもらって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:140 KB 有効レス数:385 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デスノート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)