レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「 真田丸 」2 戦国乱世を駆けた赤い六文銭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
191 2016/04/20(水) 22:09:16 ID:Afll1ZM1d.
>>190
舐めたのは三成で、手だね
ちなみに手を舐める前に、淀が三成の手を自分の胸にあててる
しかし三成が何もしないもんだから、自分の方からゆさゆさと揺れて、
柔らかさを強引に感じさせようという荒技を使ってw

独眼竜政宗の淀君は「女」という武器をフルに使い込む、歴代の中でも最も妖艶かつ
頭がイカレタ淀君という人物が樋口可南子によって上手く演じられていたと思う
とにかくあらゆる相手に色仕掛けを仕掛けまくってたしw
大阪落城時の自害のときに、絶望で怒りでも悲しみでもない、なんとも薄気味悪い笑顔を浮かべながら
「もはや・・・これまでじゃ
 自害して、果てようぞ」

子供心にゾクッとしたわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:498 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「 真田丸 」2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)