レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「 真田丸 」2 戦国乱世を駆けた赤い六文銭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
262 2016/05/10(火) 01:41:20 ID:XK8ZpbzU7c
身勝手なヤツらの間で板挟みになり、右往左往する堺雅人は、『新撰組!』での山南敬助と同じ役回りだな。
まあ、出仕が遅れた昌幸は自業自得か?
って言うか、ひょうひょうと家康の組下に入る、人を食った昌幸を見たかった。
秀吉としては、意地悪と言うより、徳川と真田を試す、もしくはその後の北条攻めを見越してのことなんだろうけど。

みんなも書いているように、木村佳乃の記憶喪失ネタはいったいなんだったんだろうか?
そして、誰が何と言おうと、長澤まさみは、このドラマに必要なのだった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:498 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「 真田丸 」2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)