レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「 真田丸 」2 戦国乱世を駆けた赤い六文銭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2016/04/05(火) 19:19:56 ID:T2X0zapsOs
>>72
バブルは既に弾けてたとはいえまだその当時はバブルの余韻が残ってた時代
それにその合戦シーンは大河ドラマの全ての歴史の中でも最大規模の出演者、予算だっただろうから
それと比べるのは流石に酷だと思うけど。
しかし今見ても出演者は豪華だな、まだ大河にアイドル枠も芸人枠もなかった時代
役者の格が今とはやはり違いすぎるような・・・
ただもう当時から人材不足、ちゃんとした役者不足は深刻だったんだろうね
年齢層が高すぎる。
福島正則にしろ黒田長政にしろ関ケ原の時はまだ若かったはずなのに、山下さんや蟹江さんじゃ
どうみても歳行き過ぎだろから。(秀忠が西田さんだしw)
とはいえこれだけ豪華な役者さん達が勢ぞろいするような大河はもう二度と見る事はないだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:498 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「 真田丸 」2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)