金曜ドラマ『チア☆ダン』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2018/07/24(火) 00:48:32 ID:hnCDilLdlg
>>79
お前のリアルは お前の脳内補正ありきなんだよ! 

放送時間帯と視聴率で広告宣伝費は大きく変わる仕組みも理解できていない馬鹿が経済を語るな!
お前らキモオタが円盤買っても、国民単位で視聴率取った広告宣伝費に勝てるわけないだろが馬鹿

日本経済にかなり好影響って・・・比較対象は何だ? 糞アニメとミスチルやサザンなら比べるのが失礼なくらい ミスチルとサザンの圧勝だ!

それと、>>1 を読め!「チアダン」は映画が先だ! 

馬鹿のお前の為に映画「チアダン」の興行収入とお前の好きな糞アニメの興行収入調べてやったぞ!

●映画「チアダン」興行収入・・・11億←大コケだってよ!

●糞アニメ映画1期興行収入・・・2億2300万円←大コケのチアダンに大きく離されてるな! 

●糞アニメ映画2期興行収入・・・1億3400万円←おい!1期より下がってるじゃね〜かよ!お前だけではどうにもできない「世の中の流れ」だな!

これが最後だ>>77 の4行目をもう1度読め!(アンカーはいれるなよ)

「言われているうちが花」という言葉を知れ、お前がマナー違反している事で糞アニメの評価は下がる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金曜ドラマ『チア☆ダン』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)