金曜ドラマ『チア☆ダン』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2018/07/24(火) 14:04:38 ID:hDBuZoIRmE
>>84
なんだよ脳内補正ってwリアルな描写かどうか見てもねーくせによく言えるなw
アニメだからリアルじゃないとか、それこそてめえの主観だろ馬〜鹿

映画が最初なのは広瀬すず好きのオレだし当然知ってるわw
世の中の流れで持ち出した放送時間になんで広告宣伝費が出てくるんだw?
支離滅裂だなw
しかもそんだけ宣伝、広告に金賭けて映画の興行収入11億w大爆死じゃねーかw
一方、ユーフォは興行収入は確かにお前の言う通りで
1が2.2億、2が1.3億。
でも、なんで経済効果云々の話でてめーの都合のいい所だけ抜き出してんだ?
なんで興行収入だけで比較してんだよw

いいか、よく見ろ。
円盤は
CD売り上げ 1.35億
dvdブルーレイ:3.8億(1期)+2.9億(二期)=6.7億

小説:140万部*680円で9.5億。
トータルすると、約21億だ。
コミックの売り上げ部数が出てないので、計算にはいれてないぜ。
あれ?すんごい広告費かけてゴールデンで放送して11億ですかw?
キモオタの支えるユーフォに負けちゃったよwあれあれ〜?赤字じゃねーのw?
なんならチアダンもノベライズしてるんだろ?それの売り上げ加えていいぜ?
円盤も展開してるんだろ?wそれも加えていいぜwあと10億稼がないとユーフォ越えできませんけどね、はいw

当然比較対象はチアダンだろw
いつオレがミスチルやサザンを比較対象にしたんだろうねw頭に血が上りすぎて色々見えなくなってるんじゃねw?
還暦はこええなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金曜ドラマ『チア☆ダン』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)