金曜ドラマ『チア☆ダン』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2018/07/24(火) 17:24:59 ID:ClQ0Qnb9xU
>>85>>86
マナー違反ごめんなさい これで最後にしますね

>>87
放送時間帯と広告宣伝費は大きく関係するんだよ!こんな簡単なロジックも理解できない馬鹿が負け惜しみで書き込むなよ!

お前は馬鹿だから世間知らずで、狭い社会でしか生きていないから解らないんだよ!

テレビ局は広告宣伝費に影響する視聴率を重要視するんだよ!馬鹿

ゴールデンタイム=国民単位で視聴率の高い数字が出やすい時間帯←ここで番組やれるのは数字の取れる可能性が高いとテレビ局が判断してるからだ。

ゴールデンタイムに視聴率の取れなかった場合の保険で、影響力のある芸能事務所や女優、数字持ってるアイドルを使ってリスクを下げる

大きな影響力、大きな企業だからこそ、大きな土俵で戦える 関わっている人間の数が深夜放送と大きく異なる

お前は、また馬鹿の話のすり替えで「利益」の話をだしているが「興行収入」は利益ではない売り上げだ!解ってて書いてるだろ?

●年商1億の従業員10人のラーメン屋 前年比120%の利益

●年商100億の従業員2万人の自動車会社 前年比98%の赤字

↑の例だと、自動車会社はラーメン屋より「利益」は少ないが、収入は多い。かかわっている人間の影響力は自動車会社が多い。

興行収入が少ないと言う事は影響力も少ないし、狭い土俵で戦っているという事


お前>>81 でサザンやらミスチル出してるし、少数派は理解してる書き込みしてるじゃね〜か馬鹿!
支離滅裂だな!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金曜ドラマ『チア☆ダン』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)