宮藤官九郎さんが脚本にいたらいい! 悩み解消ドラマを!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2020/09/04(金) 11:26:11 ID:zdAmI/lvu6
>>9なんでも、処女と言ったって普通の女性とそんなに変わらないと発言していました。
考えてみればそれはそうで、世の中にはたまたま高齢処女じゃないだけで、性経験が希薄な女性は山ほどいます。
そしてその両者に圧倒的な違いは、彼曰く感じられなかったということです。となると高齢処女の女性は、そこまでコンプレックスを抱くこともないのかなぁと、個人的には感じるんですよね。
だってセックスなんて経験者にリードさせればいいものですし、大体の男性はベッドの上ではリードしたがるので。
「高齢処女だから」と尻込みする必要はないよ!
ちょっと現金な話をしますね。女性と2人きりになった男性って、性経験の多い女性と別にそうでない女性とで別に態度をそこまであからさまに変えたりはしません。
よほどのヤリチンで「今夜どうしてもセックスしたい」とか言う猿は別ですが。
で、そうなってくると目の前の女性に対して抱く率直な感覚は、正直「そういう展開になって、抱きたいかどうか」が念頭に上がってくるんですが、早い話見た目がアリならいずれそういうことになったらホテルに行こうかなぁと思うわけなんですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宮藤官九郎さんが脚本にいたらいい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)