宮藤官九郎さんが脚本にいたらいい! 悩み解消ドラマを!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2020/09/04(金) 11:21:32 ID:zdAmI/lvu6
>>8【土屋百合】は、この漫画のサブヒロインTwitter
高齢処女は童貞よりかなりマシ!

処女も童貞も、20代前半ぐらいまでに捨てられないと、何をするにも「どうせ処女、童貞だし」が念頭に入るようになるみたいですね。

これはIくんをはじめとした、セックスの経験もないまま三十路を迎えちゃった同級生たちから聞いた話の受け売りですが。

女性もやっぱり、そういう側面はあるんじゃないでしょうか。

でもまあ、冒頭にも書いたんですけど高齢処女って高齢童貞よりだいぶマシだと思います。だって需要というか鮮度は男性よりもまだ軍配が上がりますからね。

もちろん、もう女を捨ててるような人はマジで今後そういうチャンスはない(自分でつぶしてるので当然)と思いますけど、人並みにメイクをし、ファッションも気を遣っているのであれば、全然挽回は可能と考えます。

あいにく僕は、いわゆる高齢処女の女性との恋愛、ベッドインの経験はないのですが、知人は40台なかばの高齢処女とセックスをした経験があるので、ちょっと話を聞いてきました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宮藤官九郎さんが脚本にいたらいい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)