レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「 真田丸 」3 戦国乱世を駆けた赤い六文銭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
287 2016/09/19(月) 08:28:10 ID:mwPpJYUWG6
>会話劇
逆に凝りすぎて却って興醒め
典型が昨日の回の昌幸幸村親子の家康との謁見
今まで昌幸極悪非道で家康はどっちかって言うといい人キャラの癒やし系だったに何でここに来て逆転するんかの?
家康は若い頃散々打ちのめされた信玄を生涯師と仰ぎ慕っておった程で、戦に負けた位で昌幸への態度がここまで豹変するのは理解不能
今後の展開で家康鬼畜にしなければならないんだろうけど、なんかご都合主義で人物描写に一貫性が感じられない

つか来週昌幸死んじゃうみたいだね
九度山の観光案内も今回早々にやっちゃったし
15年を一挙に跨いで再来週は大坂入城か
ドラマとしてもちょっと破綻してると思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:196 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「 真田丸 」3

レス投稿