レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「 真田丸 」3 戦国乱世を駆けた赤い六文銭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
335 2016/09/26(月) 20:43:15 ID:J.M9GwQjOg
>>328は勘違いしてる
>清正は家康警護の建前であそこに座っただけ

違う。
だったら家康が殺したいほど不快に思う分けない。
下がれと言われ、立ち上がった清正が
向きを変えて自分の方に向かってきたら驚いてたろ。
下がる方向が家康の意図と違ってたからだ。
そして清正が家康と同じ方向を向いた時点でどこに主人がいるか、
つまり家康も所詮清正と同じ秀頼の家来という立場を示したんだよ。
もし秀頼と清正が同じ向きだったら、主の家康に謁見してるように見える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:196 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「 真田丸 」3

レス投稿