レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「 真田丸 」3 戦国乱世を駆けた赤い六文銭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
481 2016/10/30(日) 21:17:57 ID:tDCDlYn9G6
秀頼の『打って出る!』宣言はワクワクしたね。
(実現しないのはわかっていても)
たしかに信繁の案は大風呂敷。
伏見城攻略も簡単には行かないだろうし、その間、家康が待ってるはずもなく。
でも、秀忠本軍の到着前に大津まで前線を進められれば面白くなる。
織田有楽斎がチラッと言った『桶狭間』の故事にも通じるものがあるし。
(井上順がウザいね。そういう役柄だろうけど、あのしゃがれ声が不快)
片桐且元が『兵糧は持って半年』と見ていたように、籠城じゃどう転んでも勝ち目はないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:196 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「 真田丸 」3

レス投稿